263996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪遠征その1クリエーターセブン旅打ち編

今日は待ちに待った大阪遠征♪
現地でとんちさんと合流する予定だ。
わざわざ休みをとってくれたとんちさんに感謝♪(o*。_。)oペコッ

途中、とんちさんに名古屋のおみやげを買っていく。
(・-・*)ヌフフ♪(またあやしげなモノを・・・)



天気は、雨。
水不足だっだので、恵みの雨ではあるが、なぜこんなときに・・・(;´д`)トホホ
雨足は強くなるばかり。
安全運転でいこう。(相方運転だけど)




予定してた1軒目のお店に、もうすでにとんちさんが到着していた。
入口にたたずむとんちさん。
うーん。派手なアロハでわかりやすい(笑)。
相方も負けじと「某英会話教室のイメージキャラクター」のTシャツ。
あやしさ満点だ。
なぜそんなことを競っているのかは不明(爆)。


そんなことはさておき、
合流して向かった先は・・・・・・



「リノ」と「アラジン」(初代?)だ。


それも、ただで打てる。(綾さん情報提供ありがとう)
お店のディスプレイとして、古い台を飾ってあるお店はほかにもあるのだが、
実際に打たせてくれるところは少ない。
貴重なお店だ。




でも、現物がどこにも見当たらない。



キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ



3人で、お店の中をかけずりまわる(笑)。
半地下のようになった広い店内。
休憩所などにもない。
仕方なく、とんちさんが店員さんに聞くと、
あまり人が通らない方の入口の階段をおりたところにあった。
これはわからないよ~(^▽^;)

とにかく、ごた~いめ~ん♪

早速相方がアラジン、とんちさんがリノを打ちはじめる。
なかなかかからない。
「すんません、ちょっと・・・」
と、とんちさんがトイレにいってる隙に、
相方がリノでいきなり777を揃えてしまう(笑)。
相方もびっくりだ。
とんちさんも帰ってきて、目をまるくしていた。


そして・・・相方のアラジンが、なんかおかしい。






アラチャンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






なんと、アラチャンに入ってしまったのだ!!
う~ん、クレジットは50のままだから、どれだけ増えていってるのか
わからないのは悔しいが・・・(^▽^;)
そして、時間もないので、アラチャン潜伏のまま終了(笑)。


次のお店へ。





次は・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

クリエーター7
クリエーター7(ゴーゴークリエーターじゃないよ)が3列も!!!
(ここも綾さん情報です、感謝♪)
バラエティーコーナーもあり、そこにペガッパよっちゃんいかバージョンも・・・。
もちろん、新台はバリバリ(古っ)入っている。
しかし、クリちゃん3列も残ってるなんて、すごいなぁ(^▽^;)
壮観だ。

さっそく打ち始める3人。

私は2Kで・・・・・
ピカリ
ペカッ!

早速二人に報告♪


777
BIGでちたw


そしてまた4G目にピカリ。


またBIG。







もしかして・・・・・・・・・なんか(o¬ω¬o)アヤシイ?(滝汗)



相方ととんちさんはかなりつっこんだが光らなかった模様。
違う台に移動している(笑)。
とんちさんはペガッパのよっちゃんいかバージョンに感激していた(*^-^)。
相方はうろうろしていた(^▽^;)。




そして、次のお店へ。

次のお店は、なんと、新札が使えないお店だったのだ!!!
と、いうことは・・・・・・・・???




つづく











© Rakuten Group, Inc.